« 「生きる」 | トップページ | かわせみはんこ »

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス!

雨のクリスマスイブは、仕事終わりの友人とクリパ。

3日前にも会ってるからもう話すことないけど、0時を回るまで眠くなりながらも話し続けましたw

雪だるまのライトは、お隣さんからのプレゼント♪

そして、この日 お隣のお庭にミソサザイが居たというミラクル!

チョコボール(いや、ココアボール?)がさささっ!と藪の中を通って行きました。

住宅街の中も、こうやって通過して行くんだろうなぁ。いやーすごい!

自然からのクリスマスプレゼントだね。

20141224_203311

まったり起きた今朝は、昨日の残りの野菜スープとパンで食事。

もう野菜が溶けてどろどろ。

形を残すって難しいなぁー。

20141225_112147

家庭用の精米機を買いました(・∀・)♪+.゚

5合炊き炊飯器の半分くらいの大きさかな。

炊くの楽しみーー!!

ま、自分に地味なクリスマスプレゼントです。

20141224_102826

|

« 「生きる」 | トップページ | かわせみはんこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58371808

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 「生きる」 | トップページ | かわせみはんこ »