« いがもち | トップページ | 霞城公園 »

2015年1月26日 (月)

花柄×チェックのやりくり財布

オーダーの花柄×チェックのやりくり財布です♪

Img_4769

ショルダーベルトをつけて♪

Img_4768

フタ裏にカードポケット4室。

Img_4765

3ファスナー・4ポケットで、ファスナーポケット毎に生地を変えています。

Img_4767

内側はカードポケットをグリーン系、その他はピンク系です☆

Img_4766

オーダーいただいた佐賀県プリムさまよりお写真とコメントを頂きました(・∀・)♪+.゚

1

先ほど無事に受け取りました!
早速、移し変えてみましたが、やっぱり良い!!
カード入れが布で柔らかいので出し入れもしやすく、使用前ですが、使いやすいと確信しました!(^^)笑
デザインも私の想像より可愛らしく仕上がってて、持ち歩くだけでテンションも上がりそうです♪\(^o^)/
私の誕生日のプレゼントとして主人におねだりしましたが、素敵な誕生日プレゼントになりました(*^^*)
大切に使わせて頂きたいと思います!!
ありがとうございました\(^o^)/=

2

3

誕生日プレゼントに喜んでいただけてよかったです♪

ありがとうございます!

|

« いがもち | トップページ | 霞城公園 »

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58710236

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄×チェックのやりくり財布:

« いがもち | トップページ | 霞城公園 »