« 霞城公園 | トップページ | カラス »

2015年1月28日 (水)

デニムと花柄のやりくり財布

オーダーのデニムと花柄のやりくり財布です(・∀・)♪+.゚

表はデニム一枚生地。

Img_4796

ショルダーベルトをつけて。

Img_4795

開くと花柄が!

Img_4790

その他はピンク系+いちごでご希望通り。

3ファスナー・3しきり・6ポケットの豪華な形です!

Img_4792

ファスナーやしきり、カードポケットもかなり充実の形です!

Img_4791

オーダーいただいた熊本県mammyさまよりお写真とコメントを頂きました♪

Mammy

この度は、やりくり財布を作って下さいまして、ありがとうございましたm(__)m
思いの外、早く手にすることが出来まして、感謝致します。
早速、今まで使っていた「自分の小遣い用」と「家計用」の2つの財布から入れ直しました(^o^)
あんなに多く作って頂いたカード入れは、全てのカードを入れることができました。
これからは、この1つの財布だけ持ち歩けるので、嬉しくなりました。
私の希望を取り入れた財布を、こんなに早く作って届けて下さいまして、本当にありがとうございます。
長く使用していきたいと思います。
お世話になりました\(^o^)/
本当は、もっと感謝の気持ちを表したいのですがいかんせん表現力が足りず、もどかしい気持ちでいっぱいです。
本日、職場の後輩に財布を見せたらハンドメイドで作ってくれるところがある、それもオーダーメイドで作ってくれるということに驚かれました。
ブログを楽しみにしています。
追伸   そららさんのホームページの他の作品を見ていますと、他の商品も注文したくなります。
また、注文することがあるかと思います。
その時は、どうぞ よろしくお願いいたします。

オーダーメイドの輪、ぜひ広げてください♪

ありがとうございます!

|

« 霞城公園 | トップページ | カラス »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
なんか 小物すごいですね~
時々野鳥がちらほら
私は野鳥につられて ここのブログに到着(^^:)
もし 良かったら 検索して遊び来てください
庄内の野鳥sawa で検索
よろしく

投稿: sawa | 2015年1月28日 (水) 14時20分

■sawaさん♪
庄内の方なのですね~ヾ(´∀‘*)ノ
来てくれてありがとうございます!
お財布作りが仕事なので( ´艸`)

投稿: そらら | 2015年1月30日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58711879

この記事へのトラックバック一覧です: デニムと花柄のやりくり財布:

« 霞城公園 | トップページ | カラス »