« 真冬 | トップページ | ぽこぽこワッフル&Wガーゼ »

2015年1月15日 (木)

引越し前準備

来月の引越しのための片付けに追われています(・∀・)♪+.゚

5年間住んだこのアパート、捨てるものがあるわあるわ・・・

リサイクルショップに売ったり、市のゴミ回収を利用して処分したりと勉強になることばかり。

そして、生活するために必要なものってさほどないんだなぁ、と再確認。

引っ越したら、はやりのシンプルな生活を心がけたいな。

Img_5316

夫がいない中の一人引っ越しでどう考えても大変なので、引越業者さんに梱包も荷解きもセッティングも全部おまかせのフルコースでお願いすることにしました♪

一人で荷解きしてたら何日かかるかわからないし、その間仕事が出来ないとなるとかえって不利益なんだよね。

Img_5317

とりあえず今の生活を新居にそのまま持ち込んで、それから家具とかカーテンとか考えよ。

Img_5311

写真は文翔館だよん。

|

« 真冬 | トップページ | ぽこぽこワッフル&Wガーゼ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~~~の
あけおめ~~(遅くてスマン><

引越しもうすぐなのね。
いいな、いいなーー新築いいなー♪

あたしも引越しの時めちゃ捨てた(笑)
捨てるものが多すぎて引越し屋さんに売ったり
無料で処分お願いしたり欲しい人にあげたりね。

おまかせパックの引越しだなんて夢だわ夢(笑)
結構引越し経験してるけど一度も経験ナシ・・・・。

カーテンは新居ですぐ必要なんじゃないのん?
手持ちのものまずは使うにしても外したり付けたりすごーーく面倒だwww

引越し準備や手続き関係がんばれーーい!!

投稿: リンゴ。 | 2015年1月15日 (木) 17時54分

■リンゴ。ちゃん♪
おけおめーー!!!って遅いなー、もうw
あたしもけっこう引っ越ししてるんだけど、フルコースは初めてでドキドキ(・∀・)♪+.゚
「何もせず座ってらして大丈夫です」なんて言われた!
引越し屋さんで買ってくれたりするのか!?それは知らんかった!
そうそう、カーテンはすぐ必要だよね。そうなのよね。
うーん。選ぶの難しいw

投稿: そらら | 2015年1月16日 (金) 10時23分

ひとりでのお引越し!本当にご苦労様m(_ _)m
想像出来ない位大変ですね。
気持ちはすごく手伝いたいのですが、
なにせこの手足なので何もできずごめんなさいm(_ _)m
もし近くまで来た時は,必ず寄ってくださーい(゚ー゚)
珈琲飲んでって~ね!

投稿: domoarigato | 2015年1月25日 (日) 21時11分

■domoarigatoさん♪
引越しを想像して焦り気味です(-_-;)
いえいえ、フルコース引っ越しなので大丈夫ですよ♪お気遣いありがとうございます!
おいしいコーヒー楽しみにしてます♪
お酒も持って行かなきゃ♡

投稿: そらら | 2015年1月26日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58591245

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し前準備:

« 真冬 | トップページ | ぽこぽこワッフル&Wガーゼ »