« いちごチョコのきんちゃく | トップページ | 責任 »

2015年2月16日 (月)

引越休

2/23(月)~3/2(日)引越しのため、お休みします。

メールアドレスや電話番号などの連絡先は変わりありませんので、その間も見積もり依頼のメールをお待ちいたしています!

Img_5207

一人で引っ越しするということもあり、出来るだけ身体への負担がないように段取りよく・・・と考えていたら、あれもこれもと考えてなかなか寝付けなかったり、胃が痛くなったり寝込んだり・・・

というわけで、とりあえず引っ越しが終わるまで何も考えないようにしますw

住所変更などの手続き関係も、引っ越しが終わってから出来るものは後回し。

Img_5151

新居に移るんだから、引っ越しももっと楽しみたいんだけど、プレッシャーが大きくてそうもいかないみたいです。

Img_5150

|

« いちごチョコのきんちゃく | トップページ | 責任 »

■そららお知らせ」カテゴリの記事

コメント

そららちゃん

だいじょぶ、だいじょぶ。
何とかなるよ♪

私も新居への引っ越し時、
業者さんが来る一番大切な時に
旦那さんは仕事で5日ほど居なくて
頑張り過ぎた結果・・・突発性難聴になりました。。

いっぺんにやらなくてもいいじゃない。
少しずつ、ひとつずつ、
身体を壊さないようにね。

新居ってだけで
とてもシアワセなんだもの。

カピバラさんにでもなったつもりで
の~~~んびりね。

色々間に合わなくても
「あはは~~~」と笑い飛ばしちゃうのよ~~~

投稿: 緑川魔子 | 2015年2月16日 (月) 20時41分

■緑川魔子さん♪
そう言ってもらえるとなんだか少し落ち着きますーー!
完璧にしたい!って思ってて、それがプレッシャーになってのストレス・・・(哀ノД‘)
アホですよね(哀ノД‘)
突発性難聴・・・もう大丈夫ですか?魔子さんも大変だったんですね・・・
何日か前に、耳の中がつまってあくびしてもつばを飲んでもずっとくぐもっているような状態があったので、気楽に考えてカピバラの精神で居るようにしますw

投稿: そらら | 2015年2月17日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58943497

この記事へのトラックバック一覧です: 引越休:

« いちごチョコのきんちゃく | トップページ | 責任 »