« 禁止事項 | トップページ | 雪国 »

2015年2月 4日 (水)

印鑑ケース&手帳カバーをおそろいで!

オーダーの手帳カバー印鑑ケース×2つです(・∀・)♪+.゚

生地は全ておそろいに( ´艸`)

Img_4801

こちらは手帳カバー。ドットボタンの留め具です。

ヘリンボーンとトリコロールチェック、相性抜群!

Img_4799

内側は、表表紙と裏表紙を差し込むポケットのみの一番シンプルな形。

ごわごわしないので、かさばらずおすすめの形です♪

Img_4798

こちらは印鑑ケース☆

印鑑ケースごと、縦に5~6本収納するケースです。

家族分の印鑑って、実印も考えるとけっこうたくさんありますもんね。

Img_1332

オーダーいただいた、リピーターの茨城県ゆっちゅさまよりお写真とコメントを頂きました!

1

無事 手元に届きました。
オーダーをたくさんしたので、届くのが本当に楽しみでした。
届いてすぐ、入れてみると いい感じでした。
印鑑ケースや、通帳ケースなども無理を言って作成してもらい、母子手帳入れやカードケースでは、細かなやり取りで良いものを作っていただました。
今入れられるものだけ写真を送ります。
また機会があったら、オーダーお願いします。

4

3

以前もオーダーいただいたものをもう一度オーダーいただけるって、すごく嬉しいです(・∀・)♪+.゚

ありがとうございます!

|

« 禁止事項 | トップページ | 雪国 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58810833

この記事へのトラックバック一覧です: 印鑑ケース&手帳カバーをおそろいで!:

« 禁止事項 | トップページ | 雪国 »