« いちごチョコの母子手帳ケース | トップページ | 印鑑ケース&手帳カバーをおそろいで! »

2015年2月 2日 (月)

禁止事項

「サザエさん展」に行ってきました。

テレビで見てから行きたくて行きたくて。

マスオさんって年齢いくつだと思います?

28歳だって!

見えない・・・

波平さんも50代。そうだよね、考えてみたら現役で働いてるんだもんね。

サザエさん展、楽しかったのですが、禁止事項看板が多すぎて、なんだかなぁ、って気持ちになりました。

撮影は限られた2か所以外は禁止。それはわかるけど、禁止、禁止、禁止の看板がいたるところに。

まぁ・・・ 禁止と言っても撮っちゃう人がいるからこれだけあるのでしょうけど・・・。

楽しみたい人も楽しめなくなるから、マナーは守らないとですね。

ま、この写真が撮りたくて行ったのでよしとしましょ。

Img_3017

小腹を満たしました。

Img_3018

それから、「やまがた夜話」を聞きに。

Img_3021

この日購入した、ファンケルのアミノ酸系シャンプーが、めっちゃ調子良かったです(・∀・)♪+.゚

|

« いちごチョコの母子手帳ケース | トップページ | 印鑑ケース&手帳カバーをおそろいで! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ども、お久しぶりです…

禁止、禁止って…
守れない大人が増えてきたからですかね~


しかし、おもしろそうですね。
広島来るかな~?

投稿: こーすけ | 2015年2月 3日 (火) 16時35分

■こーすけさん♪
お久しぶりですーーーー!!!
もう何年ぶりですか♪嬉しいです!
守れない人が居るから看板も多くなって楽しめないんですよね。
悲しいですね。

投稿: そらら | 2015年2月 4日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58758123

この記事へのトラックバック一覧です: 禁止事項:

« いちごチョコの母子手帳ケース | トップページ | 印鑑ケース&手帳カバーをおそろいで! »