« 印鑑ケース&手帳カバーをおそろいで! | トップページ | プレゼントに! »

2015年2月 5日 (木)

雪国

友人が猫を飼ったというので遊びに行ってきました(・∀・)♪+.゚

まずはカレー屋さんで腹ごしらえ。

甘口を頼んだんだけど、めっちゃ辛かった・・・

お店が間違えたわけではなく、あたしの舌がお子ちゃまなのです。辛いの苦手です。

カレー屋さんによっては、甘口でももう少し辛くてもいいのにな~なんて余裕の時もあるけど、お店によってけっこう違いがありますよね。

辛さをのぞけば、とろとろでおいしかった♪w

20150121_133605

そして友人宅へ。

道路の両脇は完全な雪壁。2mくらいあるので、向かう車中から見えるのは雪のみw

Img_5499

つららも長い!

Img_5500

そしてにゃんこ♪すでに9か月ででぶ猫になりつつありましたw

めっちゃかわいい!

手が傷だらけになるまで遊んできました(・∀・)♪+.゚

Img_5504

猫いいよー猫。

|

« 印鑑ケース&手帳カバーをおそろいで! | トップページ | プレゼントに! »

日記」カテゴリの記事

コメント

カレーライス美味しそうだなぁ(#^.^#)
今晩、カレーにしよっかなぁ。
いやいや、今日は白菜など野菜をたくさんいただいたので、お鍋です!

それにしても、凄い積雪ですね。
あんなでっかい氷柱、久しく見てないなぁ~。
こちら、今年はあまり雪が降らないんですが、やはりそちらは多いですね。

ねこさん、可愛い、、、
私はひっかかれたくないので、近づけませんが、、、(>_<)/~~

投稿: kita | 2015年2月 5日 (木) 14時25分

■kitaさん♪
お鍋であったまりましたかー(・∀・)♪+.゚
あたしの住んでいるところはここまで降りませんが、ちょっと山の方へ行くとこうなっちゃうんですねー。すごいですよね。

にゃんこから引っかかれて、ひどい時はスパッ!と切れて血が止まらなくなるんですよね。
それでもかわいくて手を出しちゃいますw

投稿: そらら | 2015年2月 6日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58758397

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国:

« 印鑑ケース&手帳カバーをおそろいで! | トップページ | プレゼントに! »