« 新築祝い | トップページ | 沼にて »

2015年3月27日 (金)

総レースのケース

オーダーのポーチタイプ母子手帳ケースです(・∀・)♪+.゚

表は総レースで豪華に、

Img_5855

内側は大き目ドットでかわいらしく♪

Img_5854

カードポケットは6室付けました。

Img_5857

オーダーいただいた、新潟県8月出産みぃちゃんママさんからコメントを頂きました!

「そららさん、ありがとうございました。
 本日、商品が届きましたヾ(o´∀`o)ノ 
 綺麗に梱包されていて、とってもかわいく、丈夫に作られていて、大満足でした☆
 ティッシュケースも、ありがとうございました(●´∀`●)
 今、お腹にいる子への初めてのプレゼントにしたくて、買った物なのでとても嬉しいです!
 主人も、母子手帳見るなり、すっごくかわいいね~と喜んでいました!
 また、機会があればお願いいたします☆」

ご主人さまと8月出産みぃちゃんママさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます♪

ありがとうございます!

|

« 新築祝い | トップページ | 沼にて »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/59411873

この記事へのトラックバック一覧です: 総レースのケース:

« 新築祝い | トップページ | 沼にて »