« まりんBirthday | トップページ | 歌舞伎顔 »

2015年3月21日 (土)

水色の幼稚園セット

オーダーの幼稚園ご入園セットです☆

通園バッグ、図書バッグ、コップ袋(きんちゃく)の3点セットです(・∀・)♪+.゚

Img_5045

通園バッグ!

Img_5046

図書バッグ!

Img_5047

オーダーいただいた、リピーターの福岡県ちはやママさまよりお写真とコメントを頂きました♪

1

「お忙しい年の瀬にも関わらず、早々に作って頂き有難うございました!!  
ほぼ私の好みで生地を選びましたので、こだわりの強い息子がどんな反応するのかドキドキしました。
私は良くても、息子が可愛いすぎる!と判断したら使ってくれなくなるし。と心配してましたが、全くの問題なしでした!!
とても嬉しそうに、「これで幼稚園に行くんだ?!」と張りきっています。
改めて拝見しましたが、本当に可愛くなりすぎず、かと言って地味にもなりすぎず、絶妙な生地の配置バランスなんでしょうね。
自分が選んだ生地なのに、作る方のセンスでこんなにも印象が変わるのか…とビックリしています。
来年は姉&弟、一緒に色違いの「そららブランド」バッグを持って幼稚園に行くのかと、楽しみでなりません。
本当に有難うございました!!そららさんにお任せして良かったです。
また再来年には娘が小学生に上がります。その時も、是非お願いしたいと思います。」

2_2

嬉しそうにバッグを持ってくれてて、こちらもにやけてきます!

卒園する頃には、もう少しバッグが小さく見えてるんでしょうね♪

いつもありがとうございます!

|

« まりんBirthday | トップページ | 歌舞伎顔 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58826669

この記事へのトラックバック一覧です: 水色の幼稚園セット:

« まりんBirthday | トップページ | 歌舞伎顔 »