« ボーダーのやりくり財布 | トップページ | 花柄×ラベンダーチェックのやりくり財布 »

2015年3月 6日 (金)

パネルになったよ

3/31まで、八文字屋天童店で自然書フェア&野鳥の会やまがた写真展やってまーす(・∀・)♪+.゚

Yacho_b

鳥だけじゃなく、虫や植物などの本も充実!

20150304_164036

あたしの撮った写真も2点パネル展示してもらってます(((*p∀`*)ノ

自分の写真が大きくなるってすごく嬉しい!

めっちゃ嬉しい!!

この上ない!!

というわけで、見て感激して帰ってきましたw

出した写真はこちら。

キジの母衣打ちと、

Img_5930

コゲラくん(・∀・)♪+.゚

Img_3525

んでもって、こちらの本2冊を購入。

興奮していたので値段を見ずにレジに持って行ったら、4000円越え。

一瞬びっくりしたw

20150304_194602

文一総合出版の本を購入すると、なんと!!

水谷高英さんのイラストのポストカードセットがもらえる!!

3種くらいあったので、ポストカードだけでも楽しめる♪

中央のチョウゲンボウに一目ぼれしたので、このセットを頂いてきました。

20150304_194647

お近くの方、ぜひ足を運んでみてください♪

|

« ボーダーのやりくり財布 | トップページ | 花柄×ラベンダーチェックのやりくり財布 »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。新築、おめでとうございます~。素敵なマイホームですねぇ。写真展、自分も初日に行ってきました。なんか、そららさんと気が合いますねぇ。自分も吉野俊幸さんの写真集買いました。そして、ポストカードもチョウゲンボウをいただきました。でも、家に帰って来て唖然!なんと、八ヶ岳四季の野鳥・・・本棚にありました!高い買い物してしまいました。言ってくれれば、一冊譲りましたが・・・(^-^;) まぁ、吉野俊幸さんのファンとしては、2冊くらいは持ってないとねぇ…。

投稿: NOBU | 2015年3月 6日 (金) 21時30分

■NOBUさん♪
ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
うわー!気が合いますねーー!!!
このトンボ×チョウゲンボウ、いいですよね!めっちゃ気に入りました!
それで・・・1冊は閲覧用、1冊は保存用で買ったんですよねw

投稿: そらら | 2015年3月 8日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/59163379

この記事へのトラックバック一覧です: パネルになったよ:

« ボーダーのやりくり財布 | トップページ | 花柄×ラベンダーチェックのやりくり財布 »