« 雪鳥見 | トップページ | 天童市バードウォッチング教室 »

2015年3月18日 (水)

チョコチェックのやりくり財布

オーダーのチョコチェックのやりくり財布です(・∀・)♪+.゚

表はチョコチェック一枚生地!シンプルでかっこいいでしょ♪

Img_5142

じゃばらもチェックです☆

Img_5141

開くと、ベージュリネンとミルクティな感じ。

Img_5138

ファスナーポケットの生地を指定して頂きました( ´艸`)

3ファスナー・4ポケットの形です☆

Img_5140

カードポケットは全12室!

Img_5139

オーダーいただいた埼玉県さなのばばちゃんさまより、コメントを頂きました!

「やりくり財布到着しましたぁ~
忙しい中ありがとうございました。
私の希望通りで、とても気に入りました。
ファスナー部分もスムーズです。
新年になったら使うので、とても楽しみです。
本当に有難うございました。
娘に話したら、「私も作ってもらいたい!!」と言っていたので、生地等決まりましたら、オーダーさせていただきます。
宜しくお願いいたします。」

お嬢さまにも気に入って頂けたんですねーー!

いつでもご連絡おまちいたしております!

ありがとうございます♪

|

« 雪鳥見 | トップページ | 天童市バードウォッチング教室 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/58826717

この記事へのトラックバック一覧です: チョコチェックのやりくり財布:

« 雪鳥見 | トップページ | 天童市バードウォッチング教室 »