« 巣材運び | トップページ | ウコギ »

2015年4月29日 (水)

いちごの母子手帳ケース

いちご×ぴんくなブックタイプ母子手帳ケース♪

お客さまのご希望で、ドットボタンは1個です(・∀・)♪+.゚

小さ目の母子手帳に合わせたサイズだと、ボタン1個の方が留めやすいかも。

Img_6229

内側もピンク!

左側はカードポケット2室。幅が広いから、重ねて5~6枚収納できます。

ファスナーポケットには、領収証やお守り、こまごましたものを。

Img_6227

オーダーいただいた長野県R&B☆MAMAさまより、お写真とお声を頂きました!

Rbmama1

オーダーの母子手帳ケースとおまけの可愛いティッシュケース届きました(^^)/
想像以上に可愛い(≧▽≦)
ラッピングも可愛過ぎ!!
実は職場で出血してしまい、切迫早産で自宅安静中でブルーになってたので、母子手帳ケース届いてすごく元気が出ました!
そららさんに頼んで良かったです!ぁりがとぅござぃました♪

Rbmama2

いちごの母子手帳ケースで少しでも元気になられたのなら良かったです!

これを見ながら安静にしてくださいね♪

ありがとうございます!

|

« 巣材運び | トップページ | ウコギ »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/59744277

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの母子手帳ケース:

« 巣材運び | トップページ | ウコギ »