« ニラ中毒 | トップページ | ツバメ »

2015年4月15日 (水)

ツァイス

山寺までひとりサイクリングに行ってきました(・∀・)♪+.゚

天気が良くてすごく気持ち良かったー!往復7kmくらいです。

立谷川のサイクリングロードをずっと上ったんだけど、整備されすぎてて木がないのよね。

よって、鳥もあまりいない。

鳥見は山寺まで行かないとだめね。

行く途中、自転車のチェーンが外れてしまって右往左往。

なんとか治したーー!!と立ち上がった瞬間、なんと双眼鏡をアスファルトに落として壊してしまった・・・(哀ノД`)

鳥見にはかかせない双眼鏡、すぐにでも次のを買わないとあたしの鳥見ライフが・・・

と某SNSで嘆いたら、なんと

「使ってない

 ツァイスの双眼鏡

 あげようか?」

というすばらしい方が!!

すぐに送ってくれたようで、次の日のAMに届きました。

防湿庫にしまいっぱなしだったということで傷も汚れもほぼ見当たらないほぼ新品。

8×30、見た感じも今までの双眼鏡よりも明るくて鮮明。

言う事なし。

ありがとうございます!!

今、お礼を考えてるところですw

Img_6166

そして、夫のお下がりのアサヒシャイニング(右)。

今までありがとう。2年間フルでがんばってもらいました。

鳥見は3年目に突入!Σd(ゝω・o)

|

« ニラ中毒 | トップページ | ツバメ »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/59580970

この記事へのトラックバック一覧です: ツァイス:

« ニラ中毒 | トップページ | ツバメ »