« 変形菌 | トップページ | お花見 »

2015年4月23日 (木)

デニム×水色のコントラスト

デニムのブックタイプ母子手帳ケース(・∀・)♪+.゚

表はデニムとレースでシンプルに♪

Img_6236_2

内側は、表も内側も映えるようコントラストで水色系の生地を使用しました。

Img_6231

オーダーいただいた愛知県Soraママさまよりお写真とお声を頂きました♪

Sora2

お世話になっております。
本日、お願いしました母子手帳ケースが届きました。オマケのティッシュケースのお心遣いもありがとうございます。
とても可愛らしく仕上げていただき大変感激です!
先日の検診で『女の子』と判明したので、レース使いがピッタリになりました?
早速、次回の検診から使用したいと思います。
機会がありましたら、ぜひリピートさせて下さい。
お忙しい中、本当にありがとうございました!
o(*'▽'*)/☆゚’

女の子のご出産、楽しみですね♪

レースをところどころに使用してよかったです!

ありがとうございます!

|

« 変形菌 | トップページ | お花見 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/59732938

この記事へのトラックバック一覧です: デニム×水色のコントラスト:

« 変形菌 | トップページ | お花見 »