« ウコギ | トップページ | ボーダーポーチ »

2015年5月 7日 (木)

みっちりGW

GW終わり。毎日遊んだ、正しい連休でした(・∀・)♪+.゚

4/29 「太田真由美ソロリサイタル」の撮影。

4/30 杉崎ボタニカルアート美術館で素晴らしい絵を鑑賞。天童総合運動公園で鳥見。

5/1 歯医者、マイ沼鳥見 。

5/2 野鳥の会の探鳥会(寒河江平塩地区)。野鳥の会の事務局長さん家の素晴らしい庭にお邪魔する。

5/3 親戚のまりちゃんが新築祝いに来てくれる。

5/4 高校時代からの友人が新築祝いに来てくれる。

5/5 地区のお祭りの旗揚げ。実家へお茶のみ。旧マイフィールドの鳥見。

5/6 山菜をもらったのでばーちゃんと天ぷらパーチー。

今日は、連休中の写真を整理する一日にしますっ!

7v2a3487

そうそう、ツバメが何度かウチに巣の偵察に来ました。

ちゅりちゅり鳴きながら見に来たみたいだけど、まだ泥を運んでこないところを見ると、抽選に落ちたかな・・・

心待ちにしてるんだけどな。

敷金礼金いりませんよーーー!!!

巣の下に板も付けてあげますよーーーー!!!

カラスからの警備完備ですよーーー!!!

Img_7152

近所のガソリンスタンドのガレージにツバメが出入りしていました。

店員さんに

「ガレージのシャッターって夜はしめますか?」

と恐る恐る聞いたら

「閉めますよー。どうして?」

「ツバメが入って行ったから・・・」

「大丈夫!奥に小窓が付いていて、そこから出入りできるので」って(・∀・)♪+.゚

店員さんに惚れそうになったw

このスタンド通お。

|

« ウコギ | トップページ | ボーダーポーチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/59893859

この記事へのトラックバック一覧です: みっちりGW:

« ウコギ | トップページ | ボーダーポーチ »