« ホオアカホオジロ | トップページ | マイ公園 »

2015年5月29日 (金)

検査

右目中央の下部分に白くなって見えない部分が出てきて、カメラのファインダーを覗いても真ん中がうまく見えず、もちろんピントが合ってるかもわからない状態。

それで眼科へ行ったんだけど、検査検査検査で4時間(哀ノД`)

なんかヤバそうな感じ・・・?な不安が的中。

結果、目の異常はもしかしたら身体の異常からきてるかもしれないとのことで、大きな病院で精密検査になりました。

目の血管が詰まっているそうです。これが見えない部分がある直接の原因みたい。

それから、心電図・胸部レントゲン・尿検査・血液検査をしました。

血液検査は、8本取りましたw

Img_7473

検査、わくわくです。

ここ半年、体調が悪かった原因がわかる。

何か病気が見つかったら治療をがんばろう!

朝イチで行って、終了時刻15:00w

んで・・・ お会計・・・ 18600円・・・(-_-;)

来週は造影剤を使った検査。これで全部わかるかな。

・・・いくらだろw

|

« ホオアカホオジロ | トップページ | マイ公園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

会計たっかっっっ><
てか、だいじょーふーなのーーー??
無理せずに、大事にしてねぇ!!!

投稿: リンゴ。 | 2015年5月30日 (土) 21時30分

■リンゴ。ちゃん♪
ありがとう!
半年くらいなんだか具合が悪くて、引っ越しのストレスかと思ってたんだけど、そうでもないらしいw
治すよ~♪

投稿: そらら | 2015年5月31日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/60168335

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« ホオアカホオジロ | トップページ | マイ公園 »