« 野良寝 | トップページ | ヤマグチイワオin天童 »

2015年6月16日 (火)

新築祝い⑤

中学の後輩からお祝いを頂きました!

リクエストしてた湯冷まし~(・∀・)♪+.゚

おいしいお茶を飲むために、これが欲しかったのよね♪

+湯呑みセット。内側に鳥が書いてあるんだよ♪

Img_0150

中学の先輩からも頂きました♪

フォトフレームと小鳥の置物!

こういうのってなかなか自分で買えないもんね。

Img_0151

先輩は、米粉のシフォンケーキを焼いてきてくれました♪

ベリーとクリームも持参で来てくれて、トッピングもしてくれました(・∀・)♪+.゚

ふっわっふわでおいしかったー!

Img_0142

この日、天童市でみどり環境フェアというイベントをしていて、シモツケの苗プレゼント!に惹かれて先輩と行ってきました。

苗、頂いてさっそく植え替えはいいけど、こんなに葉っぱが黄緑で大丈夫なのか・・・

日光に当てて様子見だ。

Img_0145

現場の方から「フウセンカズラの苗もいる?」といただいてきました。

でも、いまだにツルが出ないんだけど、これフウセンカズラですかね?w

Img_0146

そのイベントで、プランターを作ってきました♪

作ったと言っても、ねじ4つインパクトでとめただけw

こういう木工イベント、楽しい!

Img_0143

|

« 野良寝 | トップページ | ヤマグチイワオin天童 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/60400642

この記事へのトラックバック一覧です: 新築祝い⑤:

« 野良寝 | トップページ | ヤマグチイワオin天童 »