« 探鳥会:寒河江いこいの森 | トップページ | トラフズク親子 »

2015年6月 1日 (月)

お花たち

ご近所さんから頂いたナデシコ。

地植えする場所が今のところないのでプランターに。

つぼみが大きくなって、どんどん咲いてきてます。

Img_0090

実が付き始めたプチトマト。

植物を育てるセンスがなく、大葉を2苗枯らしてしまった・・・(哀ノД‘)

大葉枯らす人居るんだな・・・

トマトは食べられますようにw

Img_0094

山形まなび館のワークショップで作った盆景。

新聞紙とかで雰囲気台無しだけどw

左がヒメイズイ、右がウツギ。

右側に石で出来たかたつむりが♡

Img_0124

お向かいさんから頂いた、畑に咲いたお花。

Img_0136

イトコの結婚式で頂いたお花。

パステルで統一されてるからかわいい感じ(・∀・)♪+.゚

Img_0086_dxo

花の絶えない3か月です。

季節的にもいい季節!

|

« 探鳥会:寒河江いこいの森 | トップページ | トラフズク親子 »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/60211653

この記事へのトラックバック一覧です: お花たち:

« 探鳥会:寒河江いこいの森 | トップページ | トラフズク親子 »