« トマト収穫 | トップページ | カレー後和菓子 »

2015年7月12日 (日)

夏夜支度

洗えるまくら

ひんやりケット

ひんやりシーツ買いましたっ(・∀・)♪+.゚

全部イオンで~

Img_0255

まくらはずっと探してました。

低いまくらが欲しかったんだけど、市販のまくらでなかなか思うような高さがなくて肩こりがひどくなるんだよね。

なので、厚手のバスタオルをまくら代わりにしてました。

このまくらは、中のコイルを出し入れ出来て高さ調整も可能、そして洗えるというその清潔感・・・!

じゃばじゃば洗えて、そしてハンガーを通すところまでついているという便利さ!

即買いでした。

ひんやりシリーズは、本当にひんやりするのね。

寒いときもあるくらいだわー。


|

« トマト収穫 | トップページ | カレー後和菓子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/60704616

この記事へのトラックバック一覧です: 夏夜支度:

« トマト収穫 | トップページ | カレー後和菓子 »