« 膝寝 | トップページ | ぴよぴよ »

2015年7月 5日 (日)

手帳カバー

オーダーのいちごぴんくの手帳カバーです♪

Img_8061

内側は、左側に背表紙ポケットのほかにももう1つポケットを付けました♪

シールやはがきを挟んでおくのにも便利、しきりをつけてカードポケットにすることもできますよ♪

Img_8062   

オーダーいただいた宮城県namiさまより、お写真とコメントを頂きました(・∀・)♪+.゚

Nami

楽しみにしていた手帳カバー♪届きました。
さっそく手帳を入れてみると・・・サイズがピッタリで感動!!
さすがオーダーメイドですね!
内側のポケットもアドバイスしていただいた横から入れるタイプが、とても入れやすかったです☆
ホームページを見てずっと「可愛いなぁ」と思っていたものが実際手に取ってみると、さらに可愛いです!!
もっと早くお願いすれば良かったな♪
明日から仕事に持って行くのが楽しみです。
きっとまたお願いすると思います!
その時はよろしくお願い致します☆
テッシュケースもありがとうございました☆

手帳って毎日見る・使うものだから、お気に入りだとテンションアップで毎日の効率アップですね♪

ありがとうございます!

|

« 膝寝 | トップページ | ぴよぴよ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/60623871

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳カバー:

« 膝寝 | トップページ | ぴよぴよ »