« 塩 | トップページ | ブラックベリー »

2015年7月18日 (土)

小花柄のじゃばらタイプ母子手帳ケース

小花柄のじゃばらタイプ母子手帳ケースです(・∀・)♪+.゚

表はバラの小花柄一枚生地。ロマンティック♡

Img_8100

表の柄を最大限生かすように、じゃばらは薄めのミルクティドット。

持ち手付きです♪

Img_8099

内側はベージュリネンとミルクティと・・・

Img_8094

お子様ごとにカードポケットのカラーを替えました☆

Img_8097

オーダーいただいた栃木県ykh mamさまより、お写真とコメントを頂きました♪

Ykhmam

こんにちは(*´ω`*)
先ほど無事に受けとりましたー!
ラッピングからすでに可愛いぃ(笑)
思っていたよりも全然軽くてビックリしました。
ボタン部分がマグネットなので、開け閉めが楽々ー!
持ち手は子供を抱っこしたまま腕にかけておけるので付けて正解でした。
名前タグ部分のカードポケットもカードを入れたらタグが見えなくなるのかな?と思いきや、しっかり見えるようになってました(*^^*)
お揃いでティッシュケースもありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

全ての布に厚手の接着芯を貼っていますが、軽いんですよ~ヾ(´∀‘*)ノ゚

ありがとうございます!

|

« 塩 | トップページ | ブラックベリー »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/60724354

この記事へのトラックバック一覧です: 小花柄のじゃばらタイプ母子手帳ケース:

« 塩 | トップページ | ブラックベリー »