« 庭周辺の出来事 | トップページ | グリーンスムージー »

2015年8月11日 (火)

新築祝い⑦

親戚のじーちゃんばーちゃんまりちゃんから、新築祝いを頂きました!

Img_0376

え・・・ 宮内庁御用達・・・!

Img_0377

うひょーーー!

高級品!!

Img_0380_2

友人からもいただきました!

かわいいラッピング!

Img_0507

おっしゃれな まな板・・・いやいや、カッティングボード!!w

Img_0512

新築祝いということで、家のマークを選んでくれたみたい♪

Img_0513

そして萌えたのが・・・国産材!

国産材にこだわっていることを覚えていてくれたのか、嬉しい限りです!

Img_0514

そして、こちらも友人からの新築祝い♪

蚊取り線香入れ!!

鳥が付いてるよー鳥が!

実はこれをいただくちょっと前に、写真右の「かえる印のナチュラルかとり線香」を購入したばかりでした。

身体に害のない天然成分の蚊取り線香です。

一般的に売られている安価な蚊取り線香は、ちょっと使いたくないんだよね。

めっちゃタイムリーなプレゼントでした♪

Img_0543
ありがとうございます!

|

« 庭周辺の出来事 | トップページ | グリーンスムージー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/60709956

この記事へのトラックバック一覧です: 新築祝い⑦:

« 庭周辺の出来事 | トップページ | グリーンスムージー »