« コメダ珈琲店のモーニングが食べたくて | トップページ | 肩こりとまくら »

2015年8月29日 (土)

お薬手帳、手帳カバー

手帳カバーとお薬手帳2冊をオーダーいただきました(・∀・)♪+.゚

Img_8131

手帳カバーは、表のパッチの配置と生地をご指定いただきました。

Img_8124

内側は、表紙と背表紙を入れる部分のついたいちばんシンプルなタイプ!

厚みのないタイプで、おすすめです☆

Img_8125

お薬手帳ケース×2冊同じもの、というご希望です。

Img_8128

こんな風にカードや冊子が入りますよ。

Img_8129

オーダーいただいた、青森県 雛さまよりコメントを頂きました♪

お世話になっております(>_<)
無事に商品のほうお受け取り致しました
めちゃくちゃ可愛くてずっと見てました☆
ご丁寧な対応感謝致しますm(__)m
複数病院に通っている私としてはかなりありがたいです
大切に使わせて頂きます
また何かありましたらお願い致します
ありがとうございました

病院ごとにお薬手帳があっても便利ですね!

そして病院ごとのお薬手帳ケース。気分や日にちで変えてもいいかも。

ありがとうございます♪

母子手帳・通帳・お薬手帳ケース出品中!↓↓↓
100円スタート!

出品中の商品はこちら

|

« コメダ珈琲店のモーニングが食べたくて | トップページ | 肩こりとまくら »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61182987

この記事へのトラックバック一覧です: お薬手帳、手帳カバー:

« コメダ珈琲店のモーニングが食べたくて | トップページ | 肩こりとまくら »