« お薬手帳、手帳カバー | トップページ | 生絞り? »

2015年8月30日 (日)

肩こりとまくら

ずーーっと肩こりがひどくて、たまにマッサージに行ったりしていたのですが、枕を変えてから3か月くらいで肩こりがほぼなくなりました(・∀・)♪+.゚

肩こりは、ミシン仕事やPC仕事のせいだと思っていたけど、枕が合わなかったんだなー。

この枕の何がいいって、高さが調整できる!

あたしの後頭部は絶壁なので、「低め」と表示されてる市販の枕でも高いのよね。

この枕も、最初は高かったんだけど、中のパイプをごっそり取って低くしました。

そして、洗える!

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるの!

イオンの寝具売り場で購入したのだけど、同じものが見つからなかったのでコレ↓を貼りますね。

同じ西川リビングの、洗える高さが調整できるまくらです♪

まくらもカーペットも、一度洗えるタイプのものを使うと、もう洗えないものは使えませんw

|

« お薬手帳、手帳カバー | トップページ | 生絞り? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61359470

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりとまくら:

« お薬手帳、手帳カバー | トップページ | 生絞り? »