« インスリノーマ | トップページ | なんて植物? »

2015年8月 7日 (金)

ナチュラルなやりくり財布

ナチュラルテイストのやりくり財布です(・∀・)♪+.゚

表はとってもナチュラリー。

Img_8064

そして開くと花柄が・・・♪

Img_8065

Img_8068

出来るだけたくさんこの小花柄を使用したい、とのご希望でしたので、仕様出来る箇所には全て使用しました。

Img_8069

オーダーいただいた東京都saiaさまより、お写真とコメントを頂きました♪

Saia

やりくり財布が届きました。
想像以上にすっごく可愛くて気に入りました。
本当にありがとうございます!!
可愛いポケットティッシュカバーもありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます!!

お気に入りの花柄をふんだんに使ったお財布、気に入って頂けて良かったです!

|

« インスリノーマ | トップページ | なんて植物? »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/60724159

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルなやりくり財布:

« インスリノーマ | トップページ | なんて植物? »