« アロマテラピー検定 | トップページ | 久々の出品! »

2015年8月23日 (日)

じーちゃん退院

82歳のじーちゃんが心臓のバイパス手術をしました。

3週間の入院生活を経て、無事に退院!

☆。.:+゚:.ノヽ゚千パチパチ p(q・ω・*)(*・ω・p)qパチパチノヽ゚千.:゚+:.。★

ある日のじーちゃんの病院食↓

けっこうしっかりした量が出るんだなぁ。

果物なんて、オレンジまるまる一個だしね!

20150730_181930

ばーちゃんは車がないので、お見舞いの送り迎えをしてたんだけど、そのたびにごはんをご馳走になってしまって申し訳なかった・・・

出すといっても聞かず(;´・ω・)

高いガソリン代になっちゃったね。

20150724_170857

病院内のレストランは、今年のGW後に改装されていておしゃれな感じになってました。

こういうところがあると息抜きできていいね!

20150724_114244

20150725_143248

20150726_133300

退院の日は、じーちゃんとばーちゃんとあいこう亭でお蕎麦。

太打ちと細打ちが選べるのがいい!

断然、太打ちでがしがし食べるのが好きですw

おいしかった(・∀・)♪+.゚

20150814_112055

山形は蕎麦がおいしいよ!

ごちそうさまでしたー!

|

« アロマテラピー検定 | トップページ | 久々の出品! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61237578

この記事へのトラックバック一覧です: じーちゃん退院:

« アロマテラピー検定 | トップページ | 久々の出品! »