« 久々の出品! | トップページ | いちごの母子手帳ケース&カードケース »

2015年8月25日 (火)

ポポラ

退院したじーちゃんの用足しをしに、東根のじーちゃんばーちゃん家へ。

焼きたてのくるみパン(ホームベーカリーに粉入れるだけw)と、プランターに咲いたお花を持って。

んで、ばーちゃんと市役所へ行って用足しが終わり「買い物とかない?」と聞くと、「ポポラ行きたい」と。

寄ってけポポラ! まだ行ったことがなかったのでわくわく。

20150820_100903

初めて行ったお店ってもの珍しくていつもの5割増しくらいで買っちゃう気がする。産直で安いしー!

ミョウガなんて、スーパーで買うと3つで198円くらい。

ポポラは12~3個入って100円!

100円て!!

ズッキーニは、形が悪いから?50円w

時間があればジェラート食べたかったー。

まりんへのごはんの時間があるからなかなか長居できず。

20150820_113357

それから、ばーちゃん家でだんごとカフェオレをご馳走になって、

20150820_104506

おみやげまでもらって・・・

20150820_113138

いつもこれが悪くって、何もいらないって言うんだけど言えばいうほど増える気がするw

ごちそうさまです!

|

« 久々の出品! | トップページ | いちごの母子手帳ケース&カードケース »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61283918

この記事へのトラックバック一覧です: ポポラ:

« 久々の出品! | トップページ | いちごの母子手帳ケース&カードケース »