« 総レースじゃばらタイプ母子手帳ケース | トップページ | カメラバッグ »

2015年9月17日 (木)

中年の新たなる物語

新聞に掲載されていて読んでみたくなった本

「中年の新たなる物語」

動物学・医学・進化学から「中年」を科学した本です。

この場合の「中年」とは、40歳前後~60歳前後を指すようです。

専門知識が何もない上、理解力が乏しいので、難しい本や医学本はダメw

この本は素人にもわかりやすく、そしておもしろかった!

多分、訳がいいんだろうなー(成田あゆみさん)。

あたしもそろそろ中年域ですが、中年は喜ばしいことだって本当に思えた本です。

今からもっと楽しくなるな!って実感出来ました。

来年40歳、わくわくしとります。

Img_0661

ブックカバーにもハマっております。

布作家なんだから、自分で作れってねw

これは無料でダウンロードしたもの。

プリンターがあればA4用紙に印刷して簡単にできちゃいます。

Img_0568

いろいろサイトがあるのねー!

Img_0631

お気に入りのところを載せておきます!

北欧系カバー

和風のかわいい感じ

個性的♪

|

« 総レースじゃばらタイプ母子手帳ケース | トップページ | カメラバッグ »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61532497

この記事へのトラックバック一覧です: 中年の新たなる物語:

« 総レースじゃばらタイプ母子手帳ケース | トップページ | カメラバッグ »