« コウノトリ | トップページ | 休耕田祭り »

2015年9月21日 (月)

手帳とかノートとかスタンプとか

自分との約束を破ってしまいました。

「手帳を買ったら一年間、12月まで使う」

あああああああああああ

9月はじまりの手帳買っちゃったーーーー

Img_0660

手帳・文房具オタクのあたしです。

動物デザインがかわいくて、しかも中のページに動物の分布図があるのだーーーーーー!!!

もう手が震えて買うしかありませんでした。←中毒w

Img_0658

それから、ノートも吟味して購入。

フィールドノート・日記&雑記帳の2冊です。

・A6サイズ

・B罫

この2つの条件のノートというだけで、選択肢はかなりせまく、しかも

・かさばらず持ち歩ける厚み(60ページ以下)

・罫線は薄め

この条件も満たすノート、まずありませんw

4つの条件を満たしたノート、これです!!

20150909150638

なんと、1冊160円w

1冊1000円までは出してもOK!と意気込んでいたため、気抜けしましたww

手帳・ノート・メモは人生を変えます!

なので、めっちゃ吟味するんです!
でも、今回の手帳のようにたまにひとめぼれもw
それから、ペンも購入。0.3mmがありました♪
お隣は大きめのクリップ。かわいい!

Img_0649

手帳やカレンダー用に、スタンプ買おうかな~なんて思って、フリクションスタンプとやらに手を出しましました。

「フリクションペン」なら聞いたことありますよね。消せるボールペンです。

で、こちらは消せるスタンプ。

スタンプのおしり部分にゴムが付いていて、それで消すことが出来ます。

Img_0648

メール便でも送ってもらえるので、手帳購入と一緒に買ってみてはいかがでしょ!

書くとごちゃごちゃしちゃいがち。スタンプは一瞬で押せるし、すっきり手帳にいいかも!

種類がたくさんあって楽しいです♪

|

« コウノトリ | トップページ | 休耕田祭り »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61533073

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳とかノートとかスタンプとか:

« コウノトリ | トップページ | 休耕田祭り »