« 生絞り? | トップページ | 8/29 スライド上映会 »

2015年9月 1日 (火)

小花柄の通帳ケースとカードケース

じゃばらタイプ通帳ケースとカードケースの2点をおそろいでオーダーいただきました(・∀・)♪+.

Img_8121

まずは通帳ケース☆

表はネイビー小花柄と無地生地の2枚パッチです。

大人っぽいでしょ♪

Img_8118

Img_8117

内側も、表で使用した無地生地を使用しました。

とても統一感が出ます。

Img_8115

じゃばら内の生地はチョコ系で。

ポケットごとにカードポケットを付けました。

Img_8116

こちらはカードケース♪

2つ折りタイプです。

Img_8120

カードって増えて増えてかさばる!

かさばらないカードケースはこちらです♪

Img_8119
オーダーいただいた三重県charchanさまより、お写真とお声をいただきました♪

Charchan

こんにちは♪
届きましたぁ~!(^^)!
待ちに待った、ちょーー素敵な通帳ケース(@_@;)
何と言ってもたったひとつのオリジナル。
友達に見せて  自慢するぞーーー!
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
写真を撮っていたら、姉ちゃん犬が自分の物と間違えて嬉しそうに寄って来ました(*_*;

Charchan2

わんちゃんも喜んでくれたようです♪

ありがとうございます!

|

« 生絞り? | トップページ | 8/29 スライド上映会 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61182927

この記事へのトラックバック一覧です: 小花柄の通帳ケースとカードケース:

« 生絞り? | トップページ | 8/29 スライド上映会 »