« 洗心庵 | トップページ | 総レースじゃばらタイプ母子手帳ケース »

2015年9月15日 (火)

悲しいおしらせ

なんとですよ。

なんとですよ。

この2つの大好きな切手が、今月いっぱいで買えなくなってしまうんですよ。

モズ 120円

二ホンミツバチ 20円

Img_0696

モズとニホンミツバチに運んで行ってもらう感覚で楽しかった140円分。

120円切手はフジの花になりました。

20円は知りませんがw

廃版は、これだけじゃありません。

メジロもハクチョウもシジュウカラも・・・その他もろもろが廃版です。

郵便局で「モズの120円切手くださ~い」と言って、「もうないんですよー」と言われたときのあの悲しさ。

残った切手はどうするんですかー?と聞いてみたら、リサイクルにするんだと思います、との答え。

そう・・・

たかが切手。

されど切手!

切手は小さな絵画なのです!

どうして鳥の切手がこんなになくなるのか・・・(哀ノД`)

新しい普通切手の中で、鳥はトキだけです。

悲しいぜ!

というわけで、二ホンミツバチ1シート(100枚)買っておきました。

モズも買わなければ!

でも120円×100枚=12000円。

むむむむw

|

« 洗心庵 | トップページ | 総レースじゃばらタイプ母子手帳ケース »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61532891

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいおしらせ:

« 洗心庵 | トップページ | 総レースじゃばらタイプ母子手帳ケース »