« まりん | トップページ | 悲しいおしらせ »

2015年9月14日 (月)

洗心庵

春から夏にかけて、目標を立てたほとんどのことが出来なかった。

Img_8458

アカショウビンを絶対見る!なんて言ったけど行けなかったし

まだ見たことない鳥が近くに入っても行けなかった。

Img_8484

仕事も遅れてしまったことがあった。

Img_8485

自分ひとりが出来ることってほんのわずか。

Img_8579

でも、誰かの経験や目指すものに自分の夢を重ねることが出来る。

Img_8570

自分の知らない世界の話を聞くのはすごく楽しい。

Img_8492

「知ること」は人生の醍醐味のひとつ。

Img_8479

ちょっとの冒険は人間を強くも弱くもする。

Img_8488

強くなるにも限界があって、それは鈍感になることとは違うと知った。

Img_8568

来年40歳、まだまだひよっこ、手さぐり状態。

Img_8473

じっくり時間をかけて考える。

さて、コーヒーでも。

|

« まりん | トップページ | 悲しいおしらせ »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61577631

この記事へのトラックバック一覧です: 洗心庵:

« まりん | トップページ | 悲しいおしらせ »