« マイ沼 | トップページ | グリーン・イエロー系生地入荷しました♪ »

2015年9月 9日 (水)

山形養蜂場

はちみつが食べたくて、山形養蜂場さんへ。

事務所に小さいショーケースがあって、そこで販売していました。

ほぼ全部試食させてもらったのですが、やっぱり花によって全然味も香りも濃さも甘みも違う!

比べて食べないとわからないねー!

ハチの巣そのままの試食もあって(写真の右下)、もちろんこれも頂きましたw

ハチの巣そのままは初めて!

20150729_100226

おみやげも含めて、4つ購入してきました。

店頭販売だと、HPの価格から1割引きで買えるんだって。ラッキー(・∀・)♪+.゚

Img_0594

はちみつっておいしいよねー

いつも持ち歩いているアメもはちみつです。

先日、朝イチで病院に行ったときに、前に並んでるおばーちゃんが受付機械の使い方がわからないみたいで、

「これのやり方教えてけろな♪」

ってすごく明るく聞いてきました。

楽しいおばーちゃんだなって印象で、操作を教えてその時は終わったんだけど、調剤薬局に行ったらそのおばーちゃんとばったり。

「さっきはありがとな~ また会ったら教えてな~」

ってw

かわいくなってこのはちみつアメをあげたら、

「これおいしいな!孫に買ってもらおう」

って気に入ってくれた様子。

気に入ってずっとなめてるアメなので、気をよくしてもう1個あげちゃったw

Img_0647

1袋200円しないくらいのアメだけど、箱でも売ってるのね!!

|

« マイ沼 | トップページ | グリーン・イエロー系生地入荷しました♪ »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61237488

この記事へのトラックバック一覧です: 山形養蜂場:

« マイ沼 | トップページ | グリーン・イエロー系生地入荷しました♪ »