« 中年の新たなる物語 | トップページ | コウノトリ »

2015年9月18日 (金)

カメラバッグ

E先輩から、カメラバッグのオーダーを頂きました(・∀・)♪+.゚

先輩は、一眼レフを初めて1年くらいで、いつもごっついカメラバッグを出先に持っていくのが嫌で、バッグインバッグのようなカメラバッグがほしい、というオーダーでした。

形を突きつめていき、トートバッグ型になりました。

この形だと、カメラを入れなくてもランチバッグ、お出かけバッグに使えるしね♪

表は濃いチョコ無地とラベンダードット。

これがけっこう合っちゃうね!

Img_8169

背面はベージュのハーフリネンと、ラベンダードット!

Img_8170

Img_8172

表側と背面の生地の色が微妙に違うのがわかるかな?

Img_8171

カメラバッグに特化したバッグもいいけど、こういうオールマイティーに使えるバッグもいいね♪

※バッグのオーダーは終了いたしました。リピーターさまのみのサービスです☆

|

« 中年の新たなる物語 | トップページ | コウノトリ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61549650

この記事へのトラックバック一覧です: カメラバッグ:

« 中年の新たなる物語 | トップページ | コウノトリ »