« マイ公園 | トップページ | 野鳥手帖 »

2015年10月28日 (水)

デニム×グリーン系やりくり財布

デニム×グリーン系のやりくり財布です♪

表はデニム一枚生地で、周りを囲む以外にレースはあしらわないご希望です☆

ベージュの持ち手を付けました。

Img_9108

デニムからのぞくチラリズムはグリーンドット♪

Img_9107

内側はグリーン系で、ファスナーポケットの生地はストライプとチェックを交互にというご希望です♪

Img_9101

同色のグリーンだから邪魔にならない交互替えです♪

Img_9106

4ファスナー・1しきり・6ポケットの形で、カードポケットは10室。

フタの下側には、カードポケット4室+フリーポケットです。

フリーポケットが1つあると、メモやクーポンを収納しておくのに便利ですね。

Img_9104

オーダー頂いた秋田県anzuさまよりお写真とコメントをいただきました♪

Anzu1horz

今日、やりくり財布受け取りました。
想像通り、外側も中身もかわいく、使うのが楽しみです。
早速、今までの財布から移し変えようと思います。
母子手帳ケースもいつか作ってもらえたらなぁと思っているのですが、とりあえずやりくり財布でうまくやりくり出来たら、またお願いしたいと思います。
ラッピングもとても可愛かったし、ティッシュケースのおまけも嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

表はとってもシンプルに、内側は少し遊び心を♪

そんなお財布が出来たと思います☆

ありがとうございます!

|

« マイ公園 | トップページ | 野鳥手帖 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62073032

この記事へのトラックバック一覧です: デニム×グリーン系やりくり財布:

« マイ公園 | トップページ | 野鳥手帖 »