« マイ公園②イシタタキ祭り | トップページ | ミゾソバ »

2015年10月 9日 (金)

デニム×幅広レースのやりくり財布

デニム×幅広レースのやりくり財布(・∀・)♪+.゚

表はデニム一枚生地に、ご希望で幅広のトーションレースをあしらいました。

Img_8229

じゃばらは黒チェックです。

Img_8228

内側のフタ裏とカードポケットはこの小花柄とのご希望です♪

すっごい華やかでしょ?

表のデニムとのコントラストがすごい!

これはどちらも映えますね。

Img_8222_2

こういう、表からは予想できない内側っていうのがそそりますw

Img_8226

5ファスナー・6ポケットの形で、ファスナーポケットは黒系でおまかせいただきました。

Img_8223

 

また、ご友人さまへのお誕生日プレゼント用にとポーチタイプお薬手帳ケースもオーダーいただきました♪

表はベージュのハーフリネンで総レース( ´艸`)

Img_8771

内側は小花柄です♪

大人っぽい!

Img_8768

内側にはカードポケットも6室付けました。

Img_8770
大人女子には小花柄を♪

|

« マイ公園②イシタタキ祭り | トップページ | ミゾソバ »

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61591507

この記事へのトラックバック一覧です: デニム×幅広レースのやりくり財布:

« マイ公園②イシタタキ祭り | トップページ | ミゾソバ »