« 入園セット | トップページ | 夕焼けにカワガラス »

2015年10月 3日 (土)

薪ストーブ

火入れ。

いろんな人から言われて大安を選びました。

Img_0828

薪ストーブにして良かった!って思った日でした。

薪集めも割るのも薪棚作りも大変で大変で・・・←ほぼあたしはしてませんがw

Img_0825

↓これ、おいしそうだけど着火剤。

外国のお菓子みたい!かわいい!

よく燃えてくれます。

Img_0830

炎を見てぼけーっとしていると癒されます。

そのうえでゆっくりと回るタンチョウとコブハクチョウのモビール。

たまらん。

Img_0934

しかしながら、今年一年分の薪がないので、今年はエアコンと併用になりそうです。

来年も同じく併用かな。

再来年あたりから薪だけでなんとかいけそうです。

薪は、引くぐらいよく燃えてなくなります。

|

« 入園セット | トップページ | 夕焼けにカワガラス »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/61837161

この記事へのトラックバック一覧です: 薪ストーブ:

« 入園セット | トップページ | 夕焼けにカワガラス »