« くるみ割り | トップページ | お抹茶はじめました。 »

2015年10月18日 (日)

小花柄の母子手帳ケース

小花柄パッチのじゃばらタイプ母子手帳ケースです(o^―^o)

表は小花柄とチョコ色のピンボーダーのパッチです♪

この小花柄はあたしも大好きな生地で、手帳カバーやマルチケースに一枚生地で使っています( ´艸`)

Img_9120

じゃばらは表を邪魔しないミルクティドット。

Img_9117

内側も小花柄を使用し、その他はナチュラルな感じでおまかせいただきました。

Img_9114

1ファスナー・3しきり・4ポケットの形で、仕切りごとにお子さまのお名前タグ、これから産まれてくるあかちゃんのために無地タグを♪

Img_9115

仕切りごとにカードポケットを付けています。

Img_9116

ちょっと派手に見える赤系の小花柄もナチュラルに見せることができます♪

|

« くるみ割り | トップページ | お抹茶はじめました。 »

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62073532

この記事へのトラックバック一覧です: 小花柄の母子手帳ケース:

« くるみ割り | トップページ | お抹茶はじめました。 »