« 失くしたものと得たもの | トップページ | ミルサー »

2015年11月 4日 (水)

月山青春音楽祭

11/1(日)月山青春音楽祭に行ってきました。

初のひとり参戦ライブで前日までドキドキだったけど、当日になったら楽しみになってきてテンションアップで行けました。

Img_1008_2

とても天気のいい日で、ぽかぽか陽気に温められて開場待ちで並んでいたら、女性から「ここに並べばいいんですか?」と声をかけられました。

「多分ここから入って…」と説明したついでに聞くと、彼女もおひとりさまで同じアーティスト目当て、しかも整理券順番が10番違い(席が近いということ)!

一緒に見ましょーーーー!!ということになってお友達ゲットw

Img_1004

ライブは、尾崎裕哉氏の「I LOVE YOU」やオリジナル曲が聞けて大満足でした。

スタジャン買うかなと本気で考えました(彼が着ていた)w

↓かわいいかわいい学習帳みたいなプログラム。

Img_1007

ライブ終了後、一緒にコーヒータイムしてしばしおしゃべり。

20151101_135407

一緒に記念写真も撮って満足でさて帰ろうかと思ったら、なんと彼女と駐車場も同じ、しかも車を停めていた位置が前後だというミラクル!

運命でしょ、これww

彼女のおかげでとても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうです♪

|

« 失くしたものと得たもの | トップページ | ミルサー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62357522

この記事へのトラックバック一覧です: 月山青春音楽祭:

« 失くしたものと得たもの | トップページ | ミルサー »