« 「秘めた意志」 | トップページ | 失くしたものと得たもの »

2015年11月 2日 (月)

秋夜とジャックランタン

秋の夜長に、新聞と読書とカフェインレスのカフェオレのススメ。

でも夜は早めに寝るので長くないですw

ごはん食べてお風呂入ってなんやかんやしてたら読書の時間なんてたいして…(;´Д`)

それでも、本を1冊読んで何か1つでも心に残ればもうけもの。

そしてスクラップはやめられないです。

20151023_190435

ハロウィンが終わりましたね。

まったく馴染みのないイベントですw

だけど、日常の楽しみとして玄関にちょっと飾るくらいはしたいんですよね。

↓これねー、買った直後に落として割ってしまったんです。

でも気に入って買ったものだったので、お店に行ってもう1個買おうと思ったら、なんとお店の方が無償で交換してくれたんですよ。

自分の不注意で割ったものだから買います!って言ったんだけど、「保証内だから大丈夫ですよ」って。

そんな思い出があるので、毎年出してその時の気持ちを思い出してます。

思いが入ると、物を大切にするんですよね。

という、100均で買ったジャックランタン陶器のお話でしたw

20151030_171900

|

« 「秘めた意志」 | トップページ | 失くしたものと得たもの »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62196041

この記事へのトラックバック一覧です: 秋夜とジャックランタン:

« 「秘めた意志」 | トップページ | 失くしたものと得たもの »