« 海 | トップページ | まりんこち »

2015年12月21日 (月)

いちご&ぴんくのブックタイプ母子手帳ケース

YUWA白いちご&ピンク系のブックタイプ母子手帳ケース♪

ベルトテープでぱっちん!の形です( ´艸`)

ブックタイプの中ではこの形がいちばん人気です!

Img_7595

内側はカードポケット4室、冊子ポケット2室、ペンホルダー付きです♪

カードポケットと冊子ポケットの生地をピンクドットで統一しているので、ベース部分のいちごチラッ!がとても映えます。

Img_7594

オーダー頂いた青森県★ちゃみ子☆さまよりお写真とコメントを頂きました♪

Photo

本日、無事に母子手帳ケースを受取りました!!
可愛いポケットティッシュケースまでいただいてしまって、ありがとうございます。
想像以上の出来に大満足です!!
早速母子手帳を入れちゃいました。
子どもの性別も女の子とわかり、より一層この母子手帳ケースに思い入れができました!!
大切に使わせてもらいます。
今回は本当にありがとうございました!!

2

いちごぴんくでかわいらしく、女の子にぴったりですね♪

ありがとうございます!

|

« 海 | トップページ | まりんこち »

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62873734

この記事へのトラックバック一覧です: いちご&ぴんくのブックタイプ母子手帳ケース:

« 海 | トップページ | まりんこち »