« アオシギ | トップページ | ヒガララブ♡ »

2015年12月16日 (水)

小花柄×チョコドットのやりくり財布

オーダーのやりくり財布です(o^―^o)

表は小花柄とチョコドットの2枚パッチ♪

Img_9925

のぞくチラリズムは黒チェックです。

Img_9924

内側は黒系かチョコ系でおまかせいただいたので、表との相性を考え黒系に統一しました。

Img_9920

ファスナーポケットごとに生地を替えて。

4ファスナー・5ポケットの形です。

Img_9923

オーダーいただいた群馬県だいごんママさまよりお写真とコメントを頂きました♪

Photo_2

お財布無事届きました。
ずっと楽しみにまっていましたが、予想以上に素敵なお財布でうれしいです。
これからずっと大切に使っていきたいと思います。
娘たちも興味津々でしたので、いつかまたお願いするかと思います。
そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お待たせいたしましたー!

予想以上なんておっしゃって戴けてうれしいです♪

お嬢さま方のオーダーも楽しみにしておりますね♪

|

« アオシギ | トップページ | ヒガララブ♡ »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62477503

この記事へのトラックバック一覧です: 小花柄×チョコドットのやりくり財布:

« アオシギ | トップページ | ヒガララブ♡ »