« 河原にて | トップページ | 「似ていること」 »

2015年12月 8日 (火)

チョコいちごケーキの母子手帳ケース

ブックタイプ母子手帳ケースをオーダーいただいた群馬県えりえりんごさまよりお写真とコメントを頂きました♪

1

外側も、おまかせにした内側も、めちゃめちゃ好みの色合い、柄で大満足です!
ありがとうございました☆
またテッシュケースも私好みのものをおまけして下さりありがとうございました。

2

チョコいちごケーキをイメージして甘い感じに作りました♪

ありがとうございます!

|

« 河原にて | トップページ | 「似ていること」 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62477564

この記事へのトラックバック一覧です: チョコいちごケーキの母子手帳ケース:

« 河原にて | トップページ | 「似ていること」 »