« ヒガララブ♡ | トップページ | 海 »

2015年12月18日 (金)

やりくり財布&母子手帳ケース

やりくり財布と母子手帳ケースのオーダーを頂きました( ´∀` )

Img_9660

こちらはやりくり財布♪

表はベージュリネンの一枚生地+レースでシンプルに。

Img_9656

背面にファスナー付きのフリーポケットを付けました。

Img_9657

じゃばらはミルクティドットです。

Img_9655

内側は、ベースは小花柄を使用、そのほかはミルクティ系でおまかせいただきました♪

Img_9652

ファスナーポケットごとに生地をかえるご希望です。

Img_9654_2

こちらは母子手帳ケースブックタイプ。

ドットボタンとベルトテープでとめる形です。

表はYUWAの白いちごとピンク系でかわいらしく♪

Img_9659

内側もピンク系です。

Img_9658

シンプルなものとかわいい生地の組み合わせもなかなかいいですね♪


|

« ヒガララブ♡ | トップページ | 海 »

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62372963

この記事へのトラックバック一覧です: やりくり財布&母子手帳ケース:

« ヒガララブ♡ | トップページ | 海 »