« ヘラサギ③ | トップページ | フランボワーズソース »

2015年12月 5日 (土)

デニムの母子手帳ケース

デニムのじゃばらタイプ母子手帳ケースです(o^―^o)

表はデニム一枚生地×レース♪

Img_9833

持ち手を付けました。

Img_9834

ペンホルダー付き。

Img_9831

1ファスナー・2しきり・4ポケットの形です☆

Img_9832

オーダーいただいた宮城県パンダさまよりお写真とコメントを頂きました♪

1_2

母子手帳ケースが届きました。とてもかわいく、好みの感じに仕上がっていました!
ティッシュカバーもとてもかわいいです!
出産まであと一ヶ月、この母子手帳ケースを持って、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!
早速、母子手帳を入れさせて頂きました!
お気に入りのストラップも付けて、次回の検診に持っていくのが楽しみです(^o^)
たくさんのオーダーがある中、わかりにくい私の要望にも丁寧に応えて頂き、ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます♪
また、機会があったらお願いします!

2_2

持って行くのが楽しみ、なんて言って頂けるとわくわくします!

ありがとうございます♪

|

« ヘラサギ③ | トップページ | フランボワーズソース »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62477610

この記事へのトラックバック一覧です: デニムの母子手帳ケース:

« ヘラサギ③ | トップページ | フランボワーズソース »