« お味噌と盆栽 | トップページ | HNY2016 »

2015年12月31日 (木)

年の暮れに

2015年大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ´艸`)

今年もこのblogを見てくれたみなさま、本当にありがとうございました。

今年を振り返ると、いろいろありすぎてうまくまとめられません。

いい年でした。

嬉しくて喜ぶことも悲しくて泣くことも、いつもの年より多かった年だったと思います。

いろんなことを考え、右往左往したメンタル強化年だったかな。

今日は、毎年恒例の親戚に年末用のお肉のデリバリーに行ってきます。

年始はまりんの体調と相談しながら親戚に新年の挨拶回り(ついでに鳥見。いや、どっちがついで?w)かな。

病気もしましてなかなか鳥見できない日々が続きましたが、後半3ヶ月はがんばったかな( ´艸`)

今年のライファーは8種、ライフリスト181種、うち山形県内ライフリストは145種でした。

鳥の見方も少しずつ変わってきていて、それが楽しいと感じる毎日です。

来年もたくさんの鳥を見ます!

2015年トリ写真は、迷いに迷ってベニマシコ♂。

「紅子」と書きます。

Img_3280

それでは・・・

よいお年を!

|

« お味噌と盆栽 | トップページ | HNY2016 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/63205261

この記事へのトラックバック一覧です: 年の暮れに:

« お味噌と盆栽 | トップページ | HNY2016 »