« 青空オナガの尾羽 | トップページ | アオシギ »

2015年12月14日 (月)

ギターの手帳カバー

ギターの手帳カバーです( ´艸`)

黒のレースを周りに使用しました♪

Img_9912

内側ベースは黒チェックで、こちらもギター生地同様にななめに使用のご希望です。

Img_9913

オーダーいただいた、栃木県ふじえさまよりお写真とコメントを頂きました♪

Photo

先程、カバーが届きました。予定より早い上に、想像以上に素敵な物に仕上げていただいて、感動しています!
早速手帳に装着してみました。ぴったりのサイズで嬉しいです^^
周囲のレースも、黒にしたおかげで可愛いよりもクールな感じになって、黒で正解だったなと思います。
これで手帳を書くのも楽しくなります!
思い切ってお願いして、本当に良かったです。
お揃いのティッシュカバーもありがとうございます。
手帳と一緒に使わせていただきますね^^
お忙しい中、本当にありがとうございました。
だんだんと寒さが厳しくなって参りますが、どうぞご自愛下さい。
機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
重ねてになりますが、この度はありがとうございました。

手帳マニアとして、手帳カバーのオーダーはとっても嬉しいです♪

一年間、これを見てくださるんですね~( ´艸`)

|

« 青空オナガの尾羽 | トップページ | アオシギ »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62477344

この記事へのトラックバック一覧です: ギターの手帳カバー:

« 青空オナガの尾羽 | トップページ | アオシギ »