« アロマ抗菌 | トップページ | さわやかボーダーやりくり財布 »

2016年1月24日 (日)

お嫁に行きました

1年くらい使っていなかったFUJIFILMネオ一眼。

鳥友Tさんへお嫁に行きました(・∀・)

Img_8341

吹雪の中でアトリを撮るのはどうしたらいいかと質問が来たため、諦めてくださいと申しましたw

ヘビーだわぁ。

Img_8342

このネオ一眼は、マクロ機能がとても綺麗に撮れます。

スーパーマクロ機能もあり、1㎝まで接写出来ます。

野草を撮るときとても良かったなー。

一眼カメラよりも軽いしね。

望遠側にするときのレンズ部くるくる動作も購入のきっかけになりました。

canonとかnikonとかはレバー式なのよ。

Tさん、使ってね~(・∀・)

|

« アロマ抗菌 | トップページ | さわやかボーダーやりくり財布 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/63569381

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁に行きました:

« アロマ抗菌 | トップページ | さわやかボーダーやりくり財布 »