« 本と文房具 | トップページ | 海沿い鳥見①イソヒヨドリ »

2016年1月13日 (水)

ボーダーとデニム

マリンとデニムのショルダーベルト付きじゃばらタイプ母子手帳ケースです(o^―^o)

Img_7900

Img_7902

開くとこんな感じに色合いに。

Img_7897

1ファスナー・4しきり・5ポケットの形で、しきりの生地はトリコロールでご希望頂き、ネームタグを付けました。

カードポケットは各しきりに6室、フタ下部分にも6室、計30室!

「音」に関するお名前がかわいいです。

Img_7899

オーダーいただいた栃木県ちょこさまよりお写真とコメントをいただきました♪

1

本日母子手帳ケースが届きました。
内側、ポケットなど、細部にわたって何度も確認の連絡をしてくださったおかげで、自分好みのケースにしていただくことができました。
息子が率先してストラップをつけ、中を見て「カラフルでかっこいいじゃん!」と一言。
子どもたちも満足しているようで、私も嬉しいです。
家族全員のがひとつにまとまるし、ショルダーストラップのおかげで肩にかけたまま出し入れすることができるので、通院時にもあたふたせずにすみそうです。
ティッシュケースもありがとうございます。
どちらも大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

2

お子さまにも気に入って良かったです♪

ありがとうございます!

|

« 本と文房具 | トップページ | 海沿い鳥見①イソヒヨドリ »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/63111385

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーとデニム:

« 本と文房具 | トップページ | 海沿い鳥見①イソヒヨドリ »